「スケッチブック」04話。ニコ動にて「山ARIA」って。そのものじゃん。OKOK。あーもうこのOP.ARIAのやすらぎをこんなに深く思い出せる。歌ってるのは清浦さん。あー刹那。
そうじゃなくて、スケッチブック。先生は広橋。えーと、CLANNAD藤林杏も広橋。広橋の時代きたる。つーかマジCLANNADのキャストは私にとって神だな。絶望先生でもそう思ったけどこっちのが上だ。藍ぽんももちろんいいが、あるいみ中心ヒロインとしての中原麻衣の方が私の目からは好みだ。中原さんは私のしらない顔をしている。つまり実写で写真で顔を見た覚えがない。見たことあるはずだが、顔と名前をむすびつけるほどの興味がなかったのだ。あと、まい、とか、あい、とか、二文字で、い、で終わる名前って曖昧すぎて覚えられない。私は女の子の名前は3文字で、み、で終わるものと決めてかかってる派です。あいまいゆいほい。ほい、ってのは、ゆりえ・ほい、ちゃん、です。