アニスパ。土曜の夜はアニスパ。全然内容に集中したりはしていない。BGM。聞き流し。ただ後ろに流れているだけで、ああいつもの番組だなあと思うだけで落ち着く。
 そうそう今日はアニメイトに行ってきますた。
 雨だったので一日中家の中でごろごろしたり酒のんだり昼寝したりシレンDSやったりFMきいたりしてたのだが、さすがに飽きてきたので長靴はいて電車にのって三鷹。ロンロンの中の本屋さんで「GOTH」立ち読み。切り刻まれる人間と、学生二人。かくれて過ごす。三鷹のホームにふりこむ雨と風。そのあと吉祥寺。ルー・エに行く。地下で植田正治の世界 (コロナ・ブックス)を立ち読み。立ち読みしてるだけで泣けてくる。たしかに凄い写真だ。強烈。いますぐ境港に行きたくなる。いこう。春休みに。関西と鳥取紀行。3月。そのころ就職が決まってればいいけどね〜。しるか。でも「美人の奥さんと見合いで結婚」ってすごいよね。確かに美人だし写真を応援してくれるしさんざんモデルになってるし。さてそのあとユザワヤに行く。実習で使ってるB6ノートとルーズリーフペーパーを買う。そのあと地下の本屋にいき「街場の中国論」たちよみ。ふうん、「アメリカと戦争の可能な条文」ってここにも出てるのか。そのあとロンロン新星堂に行く・・が、アニメのサントラCDは全然ない。Hyperの方にも全然。そういやアニメイトだなあと思い、いく。たしかにたくさんあった。SchoolDaysのアニメサントラがあった。ゲームサントラとどう違うのだろうか??いやー、アニメのあのピアノソロのしずーかな曲インストが聞きたいだけなんだ。特にVo曲にはあんまり興味ないんだ。どうしたものか。迷って結局かわない。でも明日買うかも。あと、「こじか」こと「こどものじかん」が試し読みできる仕様になってたので立ち読み。どきどきした。悪い人が出てきそうでどきどきした。悪い人がだいなしに。以上で帰宅。