こんうさぴー。あれれれ。
さて毎日SchoolDaysアニメサントラばかり聴いてるわけですが。まさに今の季節にぴったりですね!秋、そして、徐々に寒くなっていって、冬っ!私の一番好きな季節です。最高です。もうすこし湿度が下がるとさらに最高。だいすき。体調もいいし。飯がうまいし。
 なんて明るいことを書いてみましたが実際にはボクの地獄ですな。あかるい話といえば℃-uteの売り上げがいい話くらいのもんで。あとは大金持ちFC会員とか、それでも抽選とか。金をどーんとふんだくるのであれば本当に大金をとるかわりに抽選ではない方式でないと意味ないと思うけどね。本当にバックステージにいれるとかそういうことをするんなら。本当の大金って?100万くらい??100万出す人いると思うけどね。しかしむつかしいね。でもその方がファンはいいと言うとおもう。ということは事務所はいいとは言わない類のものなわけだ。相反する希望。
 午後の紅茶の、プレミアムじゃなくてふつうの350缶のミルクティーをがぶのみするとうまい季節になりましたね。もちろんHOTですよ。本当に私の大好きな季節。