おはようごあいあす。朝マックに、さらにとろけるチーズをのせて加熱してみようとしましたが、あれ以上アブラっぽくしないで加熱だけってのは難しいですな。焦げる。ひっつく。
さて11時間くらい寝てしまったのでいろいろつづき、朝から洗濯、宅急便お届けを指定する電話(宅急便とのつきあいが多い)、朝からニコ動、Myself;Yourself 第5話、星野さんが悪意の人だなんてそんな、ねえ、そうとしか見えないけどさ、まあいいじゃん。面白ければ。箱輪世界。箱庭世界と書こうとしてミスですが箱輪というのもいいたとえかも。箱の中に輪があってぐるぐる。輪の軌道が箱の中に限られるという。だいたいいつも同じことをしているという。世界は広くて狭いというが、多分狭い方に一票。アニメだけでなくリアルでも人にとっての世界は狭くて狭い。ジタバタ。
まあ菜々香みたいなやっかいな子は、ちょっといがらっぽいくせのある珍味みたいなもんなのかもしれないなー。好きになったらやめらんない。てゆーかもうちょっと普通になろうよ。どういう過去があるのかしんないけど。ごめんね星野さんわたしもさなのことが好きなの。あなたとはぶつかるかもしれないけど。ってそんなこと素直にいえたら苦労しねえ。なんでもいいがすくいずみたいな展開にはならないんだろ?次回お子様話みたいだし。
あとなんか気のせいかニコ動の削除傾向が広がってるような。スケッチブックが見られないので自力録画に切り替えるが、オレん家はTV東京とMXしか見られないのでその他の関東UHFオンリーアニメは困るんだよなあ。TVK入らねえかなあ。