ほほお。「片想い」が「みかん」を抜きそうだと。そうですか。でもちょっと娘。さんの枚数の下がり方が気になりますね。どうなるのでしょう。
「軟水がすきという話をしたら岡井ちゃんに話が難しいと言われた愛理さん」
そもそも軟水って何、って話なんでしょうね。いや、さっき久しぶりに狼ポータルを見てたらあったので。
キッズがすきって自覚したら気づいてもう5年。そりゃ長い。そうなんだ。最近昔のことを思い出すことがあるのだがそういや昔は娘。しかいなかったんだなあ。たしかに。ふくらんだ「ファン」というものが離れてゆくとCDの枚数が落ちるのかなあ。いまのベリキューには確固たるヲタがついている。はじめは確かに売り上げ少なかったさ。しかし確固としてる。デビューから確固としていて、だんだんそれが増えている。確実に。つまりキッズヲタはいまだに「下り坂」を経験していないわけだ。しかしキッズヲタの8割は元娘。ヲタである。つまり下り坂を体験してしまったのだ。だからメンバー入れ替えのないところにやってきたというのも一面で正しい。確固としてる。そして、ヲタは知っている、人間と人間によってグループというものの核がつくられることを。それは人間が変わると換わる。同じ人間なら同じだろ。娘。という器がいつも同じ素材なわけじゃない。長くみていることは楽しみであるが、長くみていたらいつのまにか違うものに変化していた、としたらだまし絵のようだ。いや、今の娘。が好きな人はもちろんいいんだけど。でもやっぱりGが好きと言うためにはGにいる構成人員がみんな全員すきだからこのGが好きって言えないといけないような気がするんだ結局。オレはキッズは全員確実にほんとうにアレなんだよ、自分でも不思議だがキッズは全員みんなとっても好きだ。嫌いな子や受け付けない子がひとりたりともいない。不思議だ。