帰省からかえる電車で大変。長かった。まあいいや。おそらくは横アリでNEWSのライブがあったのだろう、湘南新宿ラインは若い子がみんなニュースのロゴいりバッグをもってほくほくしていた。女の子ね。ジャニのライブのあとはそういう若い子をみているとほほえましいが若くない子を見ているとほほえましくないのはどうしてかというとそれは私がまったくもって若くなくハローのライブ帰りで騒いでいるとぜんぜんほほえましくないどころか社会の迷惑であることと何かつうじているようでもありまったく通じていないようでもある。しかしまあそれはいい。中学生くらいでお正月にNEWSのライブ、すごくたのしかった。いいじゃないですか。問題はハローに萌える中学生男子がいないことだ。きっとそれは友に言うとはずかしい類のことになっているのだろう。昔とは違うのだ。で、横アリだったの?しらべて確かめます。