アニラジ染め。というかベッドで半分ねながら。新番、2530-2600のマクロス番組はEDだけ聴いた、死ぬほどなつかしい曲が流れていた。いやー飯島さんの曲はカセット(!)で買ってたなあ。どういう時代だって話ですよ。2600-2630、半分寝ながらいい気分で酒と薔薇の日々。つくづく気分がいい。十郎太ちゃんの低音と、藍ぽんの、なんというべきか、サラサラした高音。脳にやさしい高音。きつくない。今期は絶望の二期か。ちょうどARIAの前だからなあ。都合いいなあ。死ぬほどうれしい。何度書いてるんだ。2630-は豊口としか書いてなかったが四季の宣伝番組だった。おそらく豊口さんがミュがすきなのは分かるが、あまりにも宣伝露骨できいていてつらい。ならいっそライオンキング特番と書け。2700になったので寝る。