大阪ワンダ見終える。700系に乗って帰京の途につく。うわー大阪のくせに2度だって。雪にもなるわけだ。
さて。三階ファミリー席からじっと見ていたが、花音もちゃんとわかったよ。しかし、花音以外のエッグちゃんの名が未だ分からず。あの白いノースリーブにベレーというエッグユニフォームはいつまで続ける気なんだろう?
さて。携帯で書いてるので早速疲れた。要点だけ書いてみよう。
強烈な違和感のあったアイーンダンスから。まるでバツゲーム。しかし、逆から言うと、違和感のある曲が一つもないハロコンなどハロコンではない。無難な子しかオーディション通さないような団体ではない。
と書いてみたものの。
確かに、きょうりゅう音頭みたいな明らかに変なものを、今あらためて見てみたら結構面白いのかもしれないが、亀の心中や如何に。いや、今日のMCで、さゆが、「今日から6期の3人は6年目なんですよー(はーと)」と言っていたのだが、ううむ。や。難しい。さゆ・れいなの二人は心配いらないんだが、亀。
ちょっとオレには向かないテーマか。
キッズ。基本的には雅愛理を中心にずっと見てた。あと、ひな壇でりーちゃんがどうしてるか見てみた。隣がママだったのでよかったのか、真面目に振りとかしていたよ。
それにしてもBuono!の凛々しいことといったら。3人揃って黒の膝上ロングソックス、愛理が短パン雅がミニスカ(ごめん桃子は忘れた)。あー電源切れそうだ、一旦うp。