帰宅。さむい。
なんかいろいろあったんだが新幹線でわすれた。覚えているのは、べりきゅー合同でスッペシャルジェネレーションをうたっているときに一人と一人で組みになり、なぜマイマイ熊井ちゃんを組ませたのか、本当に手と手をハイタッチで合わせるのが大変そうだ、いや本質はそれではなくて、桃子となかさきちゃん、りーちゃんと舞美、そしてそう本当に見てるだけで涙が出てきたけど、みやと愛理で一組。パートもわけわけで。それを見てたら涙が出た。ぜったいそうに決まってるって一瞬で確信してそのわずかあとに一瞬で確認したら涙が出た。あと14人で全員で縦一列になってそこから両サイド開いていくそしてV字になるとこでもまた涙しそうになった。とにかくうれしくて。
でも4月の合コンでは、やるんならまた違う演出をしてほしい。
なんちゅーか、なぜ新幹線の中で「アイーンダンスの違和感」から話をはじめたか、を、今思い出しはじめたが、こんどは寒くてかけない。風呂にいかなくては。いいわけだらけ。