ああ月曜は本当にいいなあ。俗・絶望。今日はいろいろありすぎて大変だった。てゆーかドラマCDまるまるなのか。17歳なのか。パンチラシーンばかりで小林ゆうさんは文句ないのか。霧ちゃんのせりふが多くてとてもよかったです。好きです。
ARIA、ちょっと今日は北村薫のミステリみたいな風味だったなあ。オレが勘違いしてなければの話だが。あとチーズ入りオムレツがすんごいうまそうだった。あと後輩ちゃんにドキドキした。後輩ちゃんの髪のかかる頬から首〜小さめの胸のあたりまでのラインがなぜか艶かしくみえてドキドキした。本スジと関係ないところでなぜそんなことが気になるのか。あとお話として今日のはすごく練れていたようにおもう。「あたりまえ」で共通項。ずっとそこにあったり、ずっとそこにあったのに一時的にかくれてしまったり、でもずっとそこにあったり。ずっと前から。そんなあたりまえ。うまいなあ。