日曜日ですか。アキバにいってふらふらしていたのだが体調がわるくなってきたので何もせずかえることにする。新宿まで戻る。新宿までくると半ば地元のような気がして体調が小康状態になる。紀伊国屋で立ち読みする。「ゆっくりと息を吐く、はきながら体をのばすことですべて解決」みたいな本を立ち読みする。こう書くとうさんくさいが要は副交感神経である。ちゃんと道理にのっとってるんである。あとはいろいろみるものの、買いたいとまで思う本がない。こまったもんである。結果として新宿からまた電車にのりほんとのうちの駅について本地元の本屋でLO一冊買っておわりである。家かえってニコ動で「君が主で執事が俺で」6話。ユメちゃんの妄想大会。いいんだよユメちゃんはそのくらいの大きすぎず小さすぎずちょうどいい形のいい乳があれば大丈夫だよ。あっそうそう昼にはインスピレーションのお告げによりハロモニをちゃんと頭から見たからBuono!スタジオライブを見逃さずに済んだ。生歌だったようである。なまなましい。いいことだ。へたでもいいじゃん。いいもーん。みんなの大腿はまぶしかったよ。三人ともいいなあ。十分いい日曜日だった。あしたは祝日だが学校。夜は篤姫。なんで死なないといけないのか。誰か理屈にのっとった説明をしてほしい。菊本。説明してくれよ。まあいかにも死にますフラグだったが。たしかに「もう、仕事は終わった」→「人生もおわり」となるのもわからんでもないが。屋敷の中で自害するのは礼にのっとったやりかたなのか?さあ。わかりません。そのあとつづけてNHKスペシャル「闘うリハビリ」。ナガシマ氏登場。おじいちゃんだ。あとCIってはじめてきいた。しらないと恥ずかしい。CIって何の略だ。しらべよ。にしてもリハビリ打ち切りについて異議申し立ての内容になっていたなあ。なんとかしろ。