℃-uteの6位決定おめ。というか枚数で更新オメ。まあオレも3枚買ったけどね。イベたぶん行かない予感がしてる。というか外れる予感もしてる。甚だこころもとない。
ともあれよかった。しかしヲタも疲弊しているのではないか。AKBを批判してる場合じゃないぞ。
くびがいたい。
さてやっと就職活動に進展があったようれしいな。となると突然旅行にいきたくなる。就職決定後は引越し準備などで旅行どころではないのである。
候補はいくつかあるが。
餘部鉄橋
出雲大社
・うどんとおでんIn讃岐
奥羽本線峠駅
あつみ温泉
ってとこだ。猶予というか日程は3日あるいは4日。しかし18切符で餘部・出雲・讃岐をめぐるのは厳しかろう。東海道を下るだけで一日かかるからな。しかしなー。
餘部は今いかないとなー。
ううむ。出雲にいって縁結びもお願いしたくなってきてるしなー(そういうことを言ってるやつがいて、影響された)。
うどんもくいたし、温泉にも入りたし、冬の日本海も見てみたし。
迷う。