MUSIC JAPANの公開録画が終わってドトールにしけこむ。ほーらやっぱりベリ出たじゃん!みんな頑張ってた。客席も比較的暖かかった。「誰?誰?」という感じではなかった。
パフュームが2曲も歌ったのがお得。とくに「ポリリズム」がフルサイズだった。間奏でのダンス初めてみた。あれはいい。
あとはファンキーモンキーベイビーズがよかった。ストレートな曲。清新。あのDJの人はずっと後ろで踊ってた。ブースを触ることもなく。とても楽しそうだった。貴重な人だ。
しかしウィンズヲタの女子の皆さんは誰しもがものすごく興奮してたなー。今日は女子Dayだったからなー。しかも平均年齢かなり若い。こういう客席の一部になる日はめったになく。貴重な体験。ヲタは皆さん同じ。やっぱり現場ヲタ引退なんて言わず夏休みとかはライブ行こうっと。