今日のアニラジ
もうちょっとでアニラジは「(ごにょごにゅ)」でしか聞けなくなるんだなあ。それだけは惜しいよ。まあ聞けるだけいいか。そのためにベストエフォートだからな。えっと今夜のアニラジ。いやーアニスパ。十郎太ちゃんはああいう人だもともと。な。藍ぽんのことが好きでしょうがないんだ。な。そりゃそうだよ。まああれだ。藍ぽんは可愛がられてたくさんうまいもんとかうまい酒とかおごってもらえばいいんだよ。かわいいんだから。かわいいは正義なんていうまでもない。藍ぽんくらいかわいい化身は、いない。
あとこむちゃ。パンサーミコ。鈴村。いつも気になってはいるんだけどしらべるまでもないので知らないままだ、パンサーミコっていったいなんなんだ。しらないよ。