朝から全身がひめいを上げている。当然だ。なれない引越し作業。普段つかわない筋肉。
しかしそんな中でも眠い目をこらえてみたARIAのことを書かないわけにはいかない。
昨日の2530、眠いなーと思いながら俗・絶望をみていて、どうしても半分寝てしまうのだがまあ。もうしわけない。しかし2600、ARIAがはじまると目がさえる。美しすぎる海。せつなすぎる、藍香ちゃんと晃さんの会話。仕事に追われ、どうやってあの二人にコンタクトをとったらいいのかわからない後輩ちゃん。ほとんど出てこない灯里ちゃん。雨。すべてがせつなすぎるし、最終回も近いし、常時涙でしっとり状態です。今回もおわりかたがよかったなあ。いよいよってかんじがするもんなあ。