夜日記。
用事があって学校にいく、雨のなか、かえる。かえったら、今日の昼にアマゾン市川から出荷された外付HDDが不在配達票きていた。はええ。明日再度もってきてもらうことにする。320GB。10000円。やっすい。あと今日は大井町ヤマダでシーズン終わりの石油ファンヒータも見てきた。展示品で大幅安、10000円。やっすい。明日買おう。雨がやんだら。雨がやんだら・・・なんのサブタイだっただろうか。今日の分の仕事おわり。ARIA THE ORIGINATION・9話をしみじみ見直す。とんでもない回である。「あした、ピクニックにいきましょうか?」のところからもう、この回のテーマである「オレンジ」に満ちていたのだなあ。と改めて思う。