夜日記。
おねがいマイメロディきららっ☆」1話。わるくねえ。ええかも。どういうクエスト(タスク)になるのかまだわからないけどね。きららはあれでいいんじゃないか。細かいこと気にしない。
あと第43回理学療法士国家試験に合格した。しかしこの合格率。てきとうに操作しやがったな厚生労働省。まあオレうかったからいいか。内定とりけされた人もいるだろうなあ。オレのクラスのやつらはどうなったのかなあ。こわくて調査できない。受験番号は順番なんだけどどうも卒業不可だったためのぬけ番と不合格ぬけ番が一致しないんだよなあ。こわいこわい。
「紅」1話。・・・・全然事前情報ないまま見たら大当たりだと思う。それにつけても、みゆきち。今期何本だ。いや、数じゃないか。そのそれぞれの、濃さというか。すごい。あと誰もが言ってると思うけどこの作品のOPとED.とくにOPをはじめてみたあの衝撃。を、どういう言葉で言うべきかなあ。なににも似ていない感じがしたんだ。紫の声の人の名前の字が読めなかったのだけマイナスポイント。だって字がななめなんだもん。
(追記: ”九鳳院紫:悠木碧” うわーマイメロの琴ちゃんの人だったのか!)