うーんあみっけは空気だったなー。でもいいもん。若手代表だったんでしょ。田中真弓さんがおもしろすぎたからなー。ベテランはこわいわー。
さて銀行へいく。82銀行。地元の雄(なのか?)。キャラクタは総務部総務課山口六平太。でも総務ってたいへんだよなあ。と思うよ実際やっと社会人になって総務と接すると。なんでもするしなあ。
あと駅にいって20日に横アリいく切符(土日で新幹線往復プラス東京近郊フリーエリアつき)かってきた。行く当日には買えないのである。どうして?しらない。¥11000.
またしてもカインズホームにいって防水ズボン買ってきた。そう、今日は雨の中をバイクではじめてはしる日だったのである。結果として上はスノーモービル用防水ジャケでよくて、長靴も履いているので、防水ズボンがあれば大丈夫ということになった。やっぱ撥水だけじゃしみてくることがわかったので。かえってポンチョはいらねえな。まあ100円だったからおしくないけど。ポンチョは、また後日、雨の中の散歩のときとかにためしてみよう。するのか。するよ。