「紅」2話。考えたが、っと、この話は、「紫の実家と戦うには今もっているスキルと経験ではとうてい足りない」という話なのか?
ともあれ、「紫、ありがとう、の使い方を覚える」の巻であった。もちろん顔が純な和風で、全然萌えとかそういう系でないことがこの味わいの特徴。ぎりぎりのライン。もうすこしリアルな和の顔だと好感ダウン。なんでかしらないけどダウン。
さて。「紅」のラジオも聴いている。うわーすごいな。未成年だよ。すげええええ。しかしね。悠木さん、「碧」で「あおい」ですけど。オレ的には「碧」は「みどり」なのでちょっと戸惑うね。
参考、http://kotonoha.cc/no/122254
しかしね。もうぶっちゃけ書いちゃうけどさあ、大変なんだよ地方でアニメを捕獲するのが!!!ニコ動なんかすぐ消えるんだよ!あたりまえかもしれないよ!しかしVeohにはたくさんアガってるよ!事実だからしょうがないよ!歯止めきかぬこの現実。それでもDVDがどうしても買いたいんなら買うだろ、買いたい人は。そうだよね。
とにかく欲望にはドライブがかかっているのだ。ないと死んでしまう。それだけの話だ。