今週のサンデー。
ハヤテ。最後のヒキのことば「ずっと一緒」、このことばにすごい不定型の不安を抱いたのは私だけではあるまいて、そしてまたついこないだ見た紅の08話の、恐ろしいことの起こるまえの、すごく世俗的というかなんでもないエピソードの暖かかったことと今回のハヤテのどうでもいいカメラ道中のエピソードとを重ねて見てしまう人もたくさんいることと思う、これだけ日本に漫画とアニメとがひろまってくれた現代であれば。どちらの話も、どうか、ナギと紫とがともに幸せであってくれと願うばかりだ。
あと今日はこないだの起立礼着席をきいた。くまぁず熊井ちゃんがトマトを食わされるの回。これのキッカケがこないだの鷲崎の回の歌だってんだから驚きだね。いいなあ熊井ちゃんの反応。小さい声でトマトだよねと。