そんなことより明日は校内模試だよ、これうからないと卒検うけさしてもらえんよ、な。勉強しろ。そしてあさっては胃カメラなのであす夜は絶食だが、それとは関係なく、勉強しろ。小手先のペーパーテストの成績のよさだけがとりえだ。あとはどうでもいいわ。どうせ糞ニートみたいな人生だ。しったことか。生きてるだけで大失敗だ。ポリケロなんて単語を昨日かいたのでそれで思い出した。いいことばだ。そうさ大失敗さ〜。こんなことを書いてるのは今日仕事場でヤなことがあったんでしょ。そうです。トラウマとかいろいろ。いやートラウマの正体がちょっとわかったところで、また同じような場面に遭遇すれば同じように 冷や汗が出て頭がカーとなって動悸はげしく判断力が低下するのさ。場面想像法。カウンターショック。水ぶっかけ扇風機熱下げ法。なんのはなしだ。ああ6月になったのになあ。キャプテンのソロパシイベまでは死ねん。