(昨日の04:10のつづき)
あんなことを書いてみたが、そんなに事態は深刻ではない。が。要はストレスなんだ。失敗できないって感じてることが。
じっさいには失敗はできる。したあと考えればいいんであって、失敗ゼロは不可能である。が。それでも。なんとか。なんとか生きていけると思ってもむなしいとか。そういうこともあるだろ。
まあそんな空しいとか思ったときにヲタ趣味に没頭したりするといいのであって、それをきっかけにどんどん深いところに行ったりするもんだが、あさっては名古屋だな。わーい。ほっちゃんだ。わーい。
しかし、それでもなんかを考えるのは必要と思うのでせっかく大都会名古屋にいくのであれば大きい本屋とか行ってみよ。
名古屋でおおきいとこって?(調べている)
んージュンク堂は1フロアしかないのかな〜。わからんなー。