でも今日のかえりはちょっと寒かった。寒いだよ_?この6月のおわりかけで。たいしたものだ。大歓迎。
脳をもっとつかわんといかんわ。フル回転で。というわけでベリキューをいくつかまとめ見。料理対決する、ち・な・つ コンビと、やじうめ。まあ面白さで、ちなとみやが負けるわけは無い。当然面白い。というかおかしい。というかアホだ。まけてもあっさりだし。
しかしオレはなぜモンキーダンスの発売記念イベの情報がわからないのか>?、まさかまだ発表されてないのか>>? いやそんなことないよな、だって7月2週だぜ。もうすぐそこじゃん。あと大腿骨頸部骨折後の人工骨頭置換術後の健側の下肢の筋力強化の目安もよくわからん。左右バランスを優先すべきなような気がするが、・・・まあすぐ患側の荷重もはじまるしなー、。以上わからんことが二つある。しらべろ。ベルクロ。ジルベスター。ベルクマイスター。