というか体調がときどきものすごく悪いが、体調ならいいんだよ別に。
しかしメンタルとフィジカルは表裏一体というしなあ。
きのう久々にヒューマンと電話で喋った反省としてあまり愚痴は書かないよにしよと思ったのだがまあ考えてることをそのまま字にすると自然と愚痴に分類されるような内容になってしまうのは致し方なし。
しかし今日は大変だった。一日の中で体調の波がありすぎ。簡単にゆうと熱が出たり熱が下がったり、腹が痛かったり痛くなくなったり、頭が痛いというかキーんとして目の前がどうもうまく見えなかったり声がうまく出なくなったりまたそれが突然消えたり元に戻ったりした。大変だった。
おまけに車ででかけた、仕事で。仕事で車のるのは初めてだったが、オートマはラクでいいのうー。自分の車かうならマニュアルだけどさ。だってマニュアル乗ってないとマニュアルに乗れなくなってまうでしょ。
そんな一日だったが今日から職場の冷房がはいった。さわやか。でもあんまり長く職場にいたくないので夕方には帰る。夜すずしい。ことしは日本中全部けっこうすずしいのか?昨日電話で東京にいるヒューマンは涼しいと言っていたぞ。