_

めも。
非モテ、は、
http://anond.hatelabo.jp/20080710213444
ドラッカー
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080711/1215741244
それにしても、マネジメントの中にマーケティングがあり、そして顧客満足顧客満足。というのがいちばんひっかかる、いやひっかかりではなく、気になるところだ。他人の、よし満足した、ということをある意味ではあらかじめ事前に知るーそれを作り出す(準備をする)。他人の満足をしることなんてなんか、神っぽいな。
まあ神は神に似せて人をつくったそうだし。そうだっけ?
その意味でいうと、別に真の満足を求める必要など全然ないのだが、それにしても「はたしてモテは真にたのしいのかね??」というのがオレの疑問である。モテというより他人のこころに通じた感じ、通じたような感覚を知覚することが楽しいんじゃないのかね。つうてい。