あついなー・
昨日は初盆で実家に宿泊。いやーせっかく宿泊なので実家のいいテレビのいいチャンネルでたとえばBS−ハイビジョンでおもしろそうな中華の映画やってたり、どっかで椎名林檎10周年記念番組やってたり(へーSSAやるんだ)、はたまたライブでツール・ド・フランスやってたりしていろいろみたかったのだが、昼間に挨拶仕事をたくさんやりすぎたので疲れて寝てしまった。もったいない。
今日はさっさと新幹線でかえってきた。平日ひるまでも混んでるなあ、けっこう。
愛理さんのパシイベ、はずれ。
9月は日程の関係で桃子さんを申し込んでおく。
新幹線の往復でハヤテの16巻を読んだり狂乱家族日記1巻をやっと本腰いれて読み始めたりしていた、携帯ではてなを読んでいた。増田。「非モテ」だったり、ドラッカーのマネジメント論だったり。非モテってたしかに「なにもしてない人」のことだなあーーーーー。なにかするのが非モテからの脱却だとすれば。うーん。たしかにそうなんだけど。
あと草むしりなどした。
夏だのう。