新谷良子ちゃん

 気まぐれでまりあ†ほりっく05話みた。
 やっぱ新谷良子いいなあ。いいなあ。とてもいいよ。顔も好きだしなあ。もっと売れてくれ。たのむ。
 というかこのように桃井さんのような声出してるときの方がすきですね日塔さんのときよりも。沙英さんのときはかなり好きですが。

その後、重大な事実が判明した、オレの頭の中では、新谷さんと、うりょっちこと白石涼子ちゃんが、かなりの確率で混ざっていて区別がついていなかったのだ!いまわかった!
というかハヤテの声は「りょーこちゃん」がやってたよな、と思ってて、それはあってますけど、でも違う人だよ!
「りょーこちゃん」と畑先生がいっしょにうつってる写真をネットで見たことがあって、ああ売れっ子漫画家はいいなあ声優さんと仲良くなれて、と思ったことをこの日記にさっき書いたよ!そして、間違いに気づいてあわてて書き直ししたよ!でもなんかへんなキーワードリンクが残ってしまったよ!ネットはこわいねー訂正してものこるもんねー。
でもオレが間違いに気づいてよかったよずっと間違えてるままじゃみっともないしね。
日本工学院が新谷さんだからパジャマパーティだな。よろしい。