カイバ(DVD)全3巻入手。
最大のポイントは、ここに、サントラCDがついていることだ。とてもとてもうれしいな。サントラはいいよねーとてもいいよね〜。

 辻ちゃんが子供服ブランドに参入とな。へー。
 千秋に勝てるか、って、それはムリだろ、普通。
 というか千秋をみていると、ぐるっとひとまわりして今再びかわいいみたいのがある。ほしのあきとか、いろいろ30代が結構かわいいみたいのがある。はやくなっちも30代になればいいんである。ひとまわりしてまたよくなるだろ。    それにはいったん雌伏してる期間が必要かもしれんなあ。
 いや辻ちゃんは雌伏してたわけじゃないけど。それに30代じゃないし。
 
 しかし、サンケイスポーツ(オレの地域版)で、ハロ紺の写真に、なぜ音ガタをのせるのかねえ。よりによって。もうすこし何か別なもんがあるだろ。ガッタスがいいの?なんで?
 
 最近毎日NHK7時ニュースをみては半井さんや山本さんを見ているのだが今日の半井さんの服の構造がさっぱり想像つかなかった。ワンピース・・・だと思うのだが。
 
 今日のジャンプ。
バクマン。
いやー読みてえなあ新妻くんの描いたネーム。「格段に面白くなった」というのがどういうことなのか見てみたい。ジレンマ。
 あと、いぬまるだし が、安定して面白いなあ。