朝だ
あーいい朝だ体が硬い。
とらドラ!(アニメの方)21話までと、
ホワイトアルバム 9話まで見終わった。ためておくとつらい。しかしこんなところで日直当直が役にたつとは。家で集中できないのは家が寒いせいか家のオーラのせいか。
とらドラ!、これはたぶん、たぶん原作準拠で最後までいくように思う、思う。とりつくろわない、女子のみにくいところを存分に描く、いいアニメだと思う。いやすばらしいところもあるんだけどさ、みにくい想いもあるわけじゃん。そのへんが痛く、そのへんが痛気持ちいいところもある。つくづくだが、みのりんが一番のどうしようもなさを抱えているように見えてくる、みのりんはこのままではこの先も大人になっても30過ぎても、同じことを繰り返すような気がする。自分かわいい、自分優先、自分の傷つきやさの放置、とか書いてみる。
ホワイトアルバム。よくわからんがあの演劇のシナリオかいた先輩がしたかったことって何ひとつとして叶ってないのではないか。選んだ男がわるかったのか。そうですね。今週はりなちゃんが出てこなかったので不満です。もっとりなちゃんを出してくらさい。馬鹿ですか。そうですね。今期(しゅごキャラ以外で)ちゃんとみてるただ2本のアニメなのでなにかオレの胸に強くひっかかるものがあるのだろうこの2本。いやもう3月かあ。早いなあ。