生感動、何にしたかはここには書かない

まあ感動というのは生、生にかぎるね。
あんまり一生でマジ感動というのも、そうそうたくさんなかろ。

 昨日は送別会という飲み会だったがいつも制服の人がちがう服きてちがう髪形してると誰だかわからん。もうどうでもいい。
 
 なんでこたつ内に、灯油ファンヒータからの温風を、蛇腹のパイプ(太い)で送りこもうとするのだろう。
 
 「海辺のカフカ」がまもなく終わりそうだ。面白いかもしれないが、あまりに15歳がいろいろできる考えられる15歳で。そんなんどうでもいいか。
 
 ベリハワリツアーにいくヲタは無事だろうか。成田は再開したというが。ハワリツアー>? そうです。それから決してヲタの前で生水着とか公開しないでほしいね。余計な心配だが。まあ普段の衣装でヘソとか出してるわけなのに水着だと何がちがうんでやんすか?
 
 さあね。