やあ。

昨日は当直で止まったよ・泊まったよ。
当直メシのあたりはずれはけっこうでかい。
そのあと夜ねるまえにレッドカーペットみてた。仕方ないよ矢口かわいいもん。いやいちいちおまえがいうかの言葉ばかりなのだが、たしかにとなりにいたらかわいがりたくなるだろうしなあ。仕方ないよのすこし興奮レベルを落とした語勢がぴったりだ。さすがに流行語だけある。狼の中だけだけどさ。
 ド・7になるんだね。そうすると見るかなあ。見ないような気もするなあ。
 
 ベリハワイツアーは敢行中らしいがみんな健康なのかね??
 
 年度まつ・年度末。・いそがしい。会社の中で上に物申したり意見を通したりするノウハウがないのでわからん。上申書とか書くのん?なあ。だれぞおしえて。
 
 ロホかあ。
参考資料http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20623715240288.html
いまのところ、信用できるというか車椅子用のちゃんとした圧分散クッションはロホくらいだと先輩は言うておった。たしかに高い。こういうものを経費で買うのがどういう手続きを・・・なあ。