ヨルよ永遠に

しゅごキャラ!82。基本的なパターン。単発キャラ、問題ある、がんばる、応援する。変身してしまう、こっちも変身、たたかう、説教、改心。改心。たいせつなことだ。改心を呼びかけた人として思い浮かぶのは洗礼者ヨハネだ。彼の業績はやる夫シリーズで読むことができる。http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-240.html
ハルヒの顔で語る洗礼者ヨハネハルヒよ、続刊はまだなのかね>>?? 本当にずっと待っているんだずっと。まあ、「さくらさくら」と比べたらどっちが待ち遠しいかというのもあるのだが。「さくらさくら」は、買うつもりこそないがずっと発表からこっち気になっていたし公開されたCGとかだいたい見てる。あの会社つぶれるんじゃないか。まあまあ。
 で、いろいろあってあとはココイチでカレーくってからジムいってだらだらいろいろやって風呂入って帰る。ジムでだらだらやっていたのは時間があったからだ。すっかりジムで時間つぶすのが好きになってしまった。TVもあるし。
 かえってきて7/7シートベルツライブ(次は22世紀です!)の抽選に申し込もうとしてチケぴの自分のページで住所更新など。そこに、パスワードわすれたとき用の質問というのがあって、「一番好きなアーチストは?」「モーニング娘。」と書いてあった。やれやれ。オレが電子チケぴを使いだしたころというのは。もう忘れた。
 めろぷりからFC入会案内がとどいた。封筒にはSince2001の文字。そうかあ。
 
 夜は、夜に車を走らせるのは昼とまるで違う、夜がないとダメだ、昼じゃいけないんだ。