赤飯

をもらったので夕飯に。
ただでものをもらうことがおおく、食う。とにかく、食う。
 
今週のジャンプ。バクマン。
とにかく、オレの思っている「こうなってほしい」だけ書くと、亜豆は写真集をやった方がいいと思うのよ。まじめに。まじめというか、「ビジュアルで先にうれるのは間違っている」と思ってるならばそれは間違っていると伝えたい。いいのだ、それは運だと思えば。ぜったいその波に乗ったほうがいい。こういっちゃなんだが、知名度って大事だし。
って漫画に対してまじめに意見ってしかもそれは架空の人物。架空っておもしろい字ですね。
 
 なんか午後からだがへんだった。三半規管がおかしいかんじゆれる。これ風邪の前兆Q+_?
いや昨日雨にぬれたけどさあ別に夕方までどうともなかったがなあ。ねる。