忘れていたが

新ステッキは素敵な使いごこちだったよ!やっぱいいねえちゃんとした用具。
 
しゅごキャラ!85話。
モデルあむちゃん最高。髪がふわっと。ピンク髪でああゆう、空気たくさん入ったのいいなあ。そして今回のゆあちゃんは釘ですか。これはまた。贅沢ですね。歌唄までちゃんと出てるし。今回出演者すげえなあ。
って見てたらこれ前後編ですか。これまた贅沢だなあ。さいきんだんだんこの作品、「時間と手間と金をかける」作品になってきてるように思う。長いし、かなり支持されてるし、それをタテにしてやれることのバリエーションがどんどん広がっているように思う。あむちゃんがいろんなコから信用・信頼されることのバックグラウンドがしっかりしている。と思う。あと、りまが好き。
 
けいおん!09話。OP見てて「あ、5つになってる!」って思うだけでまあいいわ。もうMADの方がたくさん回数みてるからなあOP。「けいきゅう!」ですけどね。
 個人的意見だけどオレはあんまりりっちゃんに萌えない。それは昔からのことであって、オレが4期でよっちゃんにぜんぜん萌えないのと同じ理由。仕方ない。
 新人のコ、おもしれえ。もっとずうずうしくてもいいと思うけどね。
 おもえば小春みたいな子が「一等賞!」なんだろうなあ、あの怖いものなさはカンペキ。きらりんも終わって、もうひとつ小春になにかとんでもないキャラをあててもいいと思うのだが。