やあ こんしゅうのジャンプ

ハロー。
 
いやもうだめだ。今日は会社で同僚のおばちゃんに
「Nothing Is Too Late」
って言われたんだ。日本語で。
そりゃそうだけどね。

わかっちゃいるけどやる前には全部不可能にみえるのだよ、
な。
しかもちょっとしたことを口から出して現実化する(音声化する)のもすごく難しいって昨日わかったんだ、へえ、そうなんですか。わかっただけでもいいという意見もありますけどね。
 
ジャンプ。
バクマン。いつ読んでもたのしい。とてもたのしい。いろいろ言う人がいると思うけど、速い展開で、毎週をたのしませることのできるこの作品はすごくイイ作品だと思うし、これだけの内容が毎週読めるのは本当にオレにとってはしわわせだ。ガモウえらい。もちろん小畑もエライのだが。
今週はとくになんかいよいよ見吉がけっこう愛しいのう。
あと蒼樹さんもけっこういとおしくなってきてよろしい。
来週あたり、天才新妻先生のキレ味のある行動を期待したい。
 
あと今週のよみきり、いいなあ。絵はヘタクソというか、絵が素朴な分、このストーリーがいいのかもしれない、作品名が出てこないけど、なんだっけ、写真家である高校生と女子高生の物語。エロ全開であってそれを隠さない、いいことだ。理想だ。少年マンガの主人公はどこかに理想を持ってないとね!
 そいう意味では今週でおわったフープメンも、ある意味理想があったんだと思う、地に足のついた最終回だったし、記憶の中のシーンを回想することはどんな人にもあることで、別に逃げじゃないけど、理想ってのはカノジョっぽい女の子ができてることね!よかったね。オレこの作者好きだけっこう。また作品よみたい。