ハロヲタ

です。
今日、FCから蒼封筒、もとい、青封筒がやってまいりました。ベリ秋ツアーもちゃんとありましたね、でも予定がたたないのでFCでは申し込みしません。あしからず。ファミ専用人員となったオレですが、ちゃんといきますよ。FCでは買いませんけどね。こんなはやくから予定をたてろってゆう方がムリです。なんか大都市しかないですしね。仙台がありますな。仙台はいちど℃-uteのときに行ったことありますZEPP。いいところでした。新幹線で帰ったのがコスト高かったけど。そのことは日記に書いたような気がする。
 その他。
 今日は金曜日です。今週もよくはたらいた。土曜も仕事ですが休みをとってまいました。山に行きたいので。一人ですけど。なにか。