ダーマそして

ダーマの塔。
 
それにしても他人は何を考えているのだろう???

満足度、とか。
充足とか。
充足ということを、おそらくはオレは知りたくないと思っている。いつも求めて飢えている状態がノーマルだと思っている。つまり欠けている常態。
だがどうやら他人様の多くは、そうではないらしい。
この「均衡」を崩さないように、そのままでいるように、カワラヌように。
だから新しいこととか見慣れないものをなるべく受け入れないように、そのようにやっているの______????
さてどうかしらね。
 ダーマの神殿で起こっている異変の理由とは何なのかしら。気になるけど今日は多分そのなぞを明かさないまま寝るだろう。

いや、単に「変革もとめてやまない」他人にオレが会えていないだけかもしれないけど。

 その「求めている」変革の内容がオレと同じだったらいいのにねー。
そしたらソウルが共鳴してるよとかいえるのに。