体調感想

よく寝たせいか、月曜日、朝から体調がいい。というか。
気分・
朝から、感じのいい人と話をしたので、それでだ。
いいオーラの人、と呼ぶ。
そんなもんだ。
 
いやね。
それでもさー。
 
ところで昨日はヲタクの集合に行ってきたのだが(注・ハロヲタ関係ではない)・ファッション。やはり伝統的ヲタクファッションというものがあるのである。ひとことでいうと「さわやかでない」。この表現。否定形以外の表現では表現できないカテゴリ、それがヲタクファッション。なんかね。過剰に髪が長めとかふわふわとか、ジャケットが薄そうとか、いろいろある、いろいろあるよ。
知ってる人は、ああ、ああいうものか、と思うであろうよ。
 でもそんなことどうでもいいじゃん。
  といいながらも、久しぶりに本格派のヲタクファを見てみたらこれがもう破壊力どーん、これはなあ・・・と思ったのである。これは勉強で覆せるものなのか>>>???
 ファッションの教科書(ヲタク向け)というのもあったよねちょっとまえに。
 まあユニクロ着てもユニクロに見えないかもしれないしね。
 
 なんでこんな話書いてるんだ、せっかくいいオーラの話かいてたのに。
 
 もうすぐベリ秋紺の開幕ですね。みなさんがんばってくらさい。私はもう予定が立たないので千秋楽のみ行きます。
 ぷっちベストの10が曲発表ありましたね。
 いやー2/3は聴いたことない曲ですわ。それなら買ってみてもいいって?んなことない。買わない。
 あれ、「新」あぁ!ってメンバー誰だっけ????わかんない。二人のこってるんだよな???もういいや。

 (追記)そうか、佐保だったか。いやー。改めてようつべで「YES−YES−YES」聴いてるけどこれすごいなーというかオレにとってはけっこう元曲がかなりの聴き込みしてたからなーもちろんそれはオレがオッサンだからなんだけどさー、しかしこのくらいの音域、ぴったりだなーこの3人。これにかぎってはライブなんかよりCD音源の方がいいような気がするがライブ音源きいたわけじゃないからわかんない。
 こういう趣味のよさは好きなんだが、さてそのアルバムいったい何枚売れたのか。