忘れていた

YJの感想。
孤高の人」やけに世俗色になってきたなあ。いいんだけどさすごくリアルな世間のやりきれなさを強く感じるから。借金とかもリアルだがこういう情からのからみ、しがらみ、が、色濃いものとしてせまってくる。
嘘喰い」梶くんだんだんかっこよくなってきたな。レーザーポインタは意味不明だが。
「合法都市」この、いま組んでる女性警備課員、長生きできるのかなあ。ちょっとこわいぞ。
あとグラビア。蒼井凛ちゃんがふよふよしているわりにはデブに見えない。いいところだ。これがもうちょっと極限までいくと篠崎愛ちゃんになってしまう。もちろんオレは愛ちゃんもかなり好きだが。
 しかしグラビアって仕事は大変ですね。生き残りが。
 お天気お姉さんよりもっと大変だと思うぞ。