探し物つづき

そういえばTVの台にしているダンボールと、ビデオデッキの台にしているダンボールの中を探すの忘れてたよ。もうライター103円買ってしまったけどね。あと
ZIPPOカイロが届いたよ。結局ハッキンカイロと同じような気もするよ!なんせオレはアマゾンのレビュー読んで、さっそくベンジンを注入してみたからね。ちゃんとつくし、暖かい。OK。
 
http://www.youtube.com/watch?v=anTK-JGwb7I
Rock'n Buono!2 より、Buono!のテーマ。
 
いよいよ近づいてまいりました冬のBuono!紺。
 
ところでいまごろ言うんだけど、Rock'n Buono!2で、桃子ドッキリやったのって昼だけだったん?いやーどうもこのDVD、収録夜みたいだからさあ。雅ちゃん生誕で赤サイやったのって夜だったよね?記憶あいまい。いや、オレ、昼しか見てないからさあ。そのあと大江戸温泉いったんだったわ。なつかしいぜ。
 今度の紺は19日夜みて、ホテルとまって、20の昼も見るという豪華版である。いいものだ。はははは。
 じゃあちゃんといけるように健康に気をつかってもう寝る。