続き。

さっきのはTVの前でXperiaで書いてたんですねえ。やっぱフルキーボードにはかなわないな、こういうダラダラ書きには。
さてさっきまでロンハーみていた。格付け。有吉。有吉が道重に対していうことはなんというか、ある意味当然というか、なんだろう。教育的?
 一番こわいのはやっぱ有吉がにしおかすみこに対して言う「いまがヤバイ」だろう。下がり目の芸人に対して下がり目だって言うのは、こわい。しかしこわいことをいってあげるのが教育的?
 格付けはいつみてみても何かどこかに出演者を愛するというか愛させるようにするというかそういう形があるように思える。
 そういう意味で今夜のやつでいちばん冷ややかだったのは、えみりちゃんである。オシャレ。この場合のオシャレは、侮蔑語であるという意味で。
 他のやつらはそれなりにぼろくそ言われてそのために救われていたというのに。
 
 あとクロックスは昨日入手している。青山のクロックスの店で。というかビルで。買ったのはQuicktrail low。いいクッション性。
 まあもっと履いて歩かないとわかんない。