Hello!

され、¥・、・。
 
なにか、考えてたはずなのだが、忘れた。
 
 風呂いって帰って、空腹のまま、とりあえず焼酎をぐいっと空けるというのは、まあ。現実的に。アル中。の。症状。ですね。
 
 しかし真のアル中とは、
 
 まったくここで飲んではいけないときにかぎって飲まずにはいられない、という脱抑制の状態だときいている。
 真偽はしらに。
 
 NHK−fmが、今日はN響定期でショスタコをやっているのでその記念としてようつべでショスタコを聴いている。いま。
  
 芸術であるから余人のことなど関係ない。何がこようと。バッシングがあろうと。弾圧をうけようと。
 
 まあオレが生きていることがいいことだ。
 
 今日は、合併号のためサンデーが休み(弛んでいる)なので、かわりにブルータスを買ってきた。本について。本。アナクロにしてアナログ。出版された本だからね。しかも電子化されてないよ!いいものである。オレは昭和生まれだから、死ぬまで電子化されない紙の本の活字の印刷にこだわっていくだろう。
 
 オレの職業は毎日老人と接し、とくに認知症状と呼ばれるボケと毎日つきあっている。今日は、まえからおかしいやつがとくにおかしくなった。悪態をつき、まったく意味不明の行動をとり、コミュニケーションは断絶、完全におかしくなった。いうなればHDS−Rとかぜんぜんできないよだって聴く耳もたないんだもの、って感じの状態である。

 奴は悪態をつき、さらに怨嗟の言葉を述べて、抵抗し、ジタバタし、暴れ、抑制帯をつけられてこうどうのじゆうをうしなった。
 
 世界はまったく21世紀になったとてまったく野蛮で未開でただのアホの跳梁跋扈する魑魅魍魎である。
 救いなどは46億年とちょっとしないとこないのだ。
 
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%9C%E7%8E%87%E5%A4%A9
 
 兜率天にて待つ。みたいな。
 (注)おわかりのようにこのエントリは酔って書いていますが、単に兜率天というかっこいい漢字を書いてみたかっただけです。