さーて

朝マック
さむい。
08:40ごろに小さい峠の温度計がマイナス9度だった。本州でも指折りの低温地帯であるよ。
 
 あんまり寒いので日当たりのいい車の中に避難してきた。ここは温かい。ノートPCをもちこむ。アパートの部屋にある無線LANの波がここまで届くのでネットOK。
 
 しかし冷蔵庫の温度はおかしくなっており、電気切れてないのに勝手に霜が溶け出して濡れていた。まあ部屋がほぼ0度くらいだろうしなあ。そうですよ。
 
 テレビの下見研究にいくまえにオイル交換に行かなくては。
 
 えりちゃんの声が聞きたくて永六新世界を聴いている。
 
 いいかんじ。
 
 XperiaはノートPCにつないで充電しながら動いている。
 
 音声はFMトランスミッターでカーステのスピーカーから出ている。
 
 AUXがあればなあ。