ちょっと

詩みたいのを書いてみたかっただけなんですよ。
 
 でも一日一日と死に接近していることは間違いないの
 
 だ。
 
 
さて今日は風呂に入ってすっきりして、ベッドの横にThinkPad T410ちゃんを連れてきた。この、W7の64のHomeのSP1入れちゃった子を。何が変わったのかぜんぜんわかりま千円。
 
半井さんが不倫報道を否定。なんでもいいです。ただずっと見ていたいだけです。
 
 あと一日働くと週末で休日だ。
 ずっと待っていた。
 休日だけを待つような生活をずっと軽蔑していたようだがそれがオレのいまのげんじつだ。
 
 変化をきらう人。いや、全員、そうだ。きらう人だ。オレだって抵抗する、でもまあそれがいい変化なら受け入れざるをえない。しかし一方的に受け入れたくない、そして逆に変化をもたらす側もまたいろいろ大変である。
 
 日本の未知を旅行したり、海外に住むことを選択肢に入れたり。今日、入れた。