昨日までから今日

昨日は水曜Digヘアー再生カツラその他、を聴いていた。いまは永六ワイドを聴いている。共通点は外山アナ。惠理ちゃんですね。ぐぐる先生で惠理って引くと最初に外山アナが出るよ。うれしいね。
 
 鍋焦がしをいま対応している。重曹ぐつぐつした。さてこれでこすると落ちる?いまからするけど。
 
 あと今日のやること:
 部屋の焦げ臭いにおいをどうにかする  アロマ?
 オイル交換
 E-ticketの印刷
 地球の歩き方探しにいく(オイルのついでに)
 

昨日の回想
 どうもオレは職場でいろいろ押し付けられてるような気がするのである。しかし一応原則断らないようにしている。というのはオレは自分からどっか他人様に声かけにいくような性格ではない(本当はひきこもりたい)ので、他人様が関わりを持ちこんでくれるのはある意味うれしいからである。
 ただ押し付けられだけかもしれないが別にオレがそれをどのように思うかはオレの勝手である。