いろいろあった

 二日酔いのため全体的に仕事がつらかった。馬鹿め。TKライブを見てきいて気分よくなってつい。
 でも6月の空は青くバラは美しかった。
 職場では他部門が勝手なことばかり言っていたので自部門の同僚しかいないところで暴言はいてキレてみた。ら、ちょっとすっきりした。
 早めに帰宅したので前からの懸案だった古い方の冷蔵庫の処分にいった。ベイシアへ。
 するとそこにいたおっちゃんが、大宇について語ってくれた。DAEWOOは韓国では不動産・旅行代理店としての大手なんだってさ。財閥。へえ。
 途中で信号待ちしてたら、メガネ屋のスーツのおねえさんが道を掃除していてきれいかった。スーツでメガネならなんでもいいと思ってしまうきらいがある。ナースコスでメガネでもいいと思う。メガネがあれば何でもいいとさえ思う。オレはオレのメガネも好きで女子のメガネも好きだ。大好きだ。
 空腹を感じたので丸亀製麺でかま揚げうどんとかき揚げ食う。つゆがうまい。
 月末の横浜で講習会いく切符を買う。
 ガソリンいれた。
 イオンで卵買う。イオンはいま改修中でいつおわるのか知らない。まあ皆は「佐久ジャス」って言うかもしれない。でももうジャスコじゃないしね。
 
 そういういろいろありましたが、主に、頭の中ではなにを考えているかというと、そうですね、
「考えることだけが娯楽だ」「何を考えるか、が、何を問題するかの問題設定のことであり、回答を出すよりも適切である問いを考える方がはるかに有用」「他人へ、何ができるかを考える」「考えてそれを行動する」「Think global,act local. 」
などと車の中で考えていた。限界を知るためには限界に近づかないといけない。普通に生活しているとなかなか限界には近づかないものだ。危ないし。でも限界も知りたいのだ。
 あと久しぶりにジャンプ買った(昨日)。
 やっぱいぬまるだしっ。面白い。最高だ。あとはめだかちゃんかな。今のジャンプにはお色気が全然ない、めだかちゃんのところでどうにかしてくれないものか。もうジャンプはそういうこと何も考えなくなってしまったのか。メルヘンも終わりそうだがせめて白雪がもっとセクシーだったらよかったのにね。
 今日の週アスにはグラビアにさやっしーちゃんがのっていていいですね、完全な子供の顔で。鞘師。フクちゃんの水着はまだですか。期待して待ってます。