日常 15話

みてる。新OPは、あんまり好きじゃないけど、面白いわー
ギャグはバカの人によって演じられているんだね!
 やっとなのとはかせの関係がオレの好きなとこになってきたぞ!
 ガトリングガン
 だらしない格好はチャイナ!!!!
  
 くだらねえ!!
  
 死について。年をとるとだんだん死が近いものとして感じられるようになってくる、これはオレだけではない。そして死に対する抵抗。
 
 いま一旦いろいろ書いたがWEBでのこらせるには穏当でないので削除しました。
  
 死にたくないという欲望が全員にあって、かつ、最終的に全員人間であるかぎりは死ぬという、この「全員にあてはまる条件」が、興味深い。
 
 ひまりはさいごにどうなるんだろう。あの「借りてる」のがどっかに行ってしまったらやはりひまりちゃんは死んでしまうのだろうか。
 あんなにかわいいのになあ。
 
 若くてきれいな女子の子が死にそうだと運命の残酷を呪い、それ以外のすべての人類については人類皆死すと言ってしまうオレの大脳。