えみりといえば

加藤さん。
 「相沢舞加藤英美里のいえす!萌えきゃ〜ん!」。
正式に書くとあまりに、ダメだ。
 たぶんこの番組は2クールくらいが寿命だ。オレの予想では。そもそもこのSNSがそんなに拡大するとも思えない。地上波AMラジオの番組として相応しいものでもないように思う。
 でもえみりちゃんは好きです。
 
 そしてなんとなく舞ちゃんも好きになっているというこの事実。
 実際にはぜんぜんしらない人。誰ですか。何やってる人?
 (しらべている)
 うおおおおおおおお    みおちゃん(日常)じゃないですかあああああああああああああ
 
 (不明を恥じている)
 
  (ひたすら神に懺悔している)
 
 大変失礼いたしました。
 そうか。
 
 オレがこのラジオに惹かれるのには理由があったのだ。
 
 大丈夫だ二人とも大成するし出世するべ。
 しつれいいたしましまん。