と、思っていたが、適切な場所もないので、文蔵ブラックでラーメンくってから小海高原いって9Hまわる。2000円、69.
 目標決めた。年内に小海で60出す。がんばる。馬鹿みたいなトップを無くす。
 
 風呂いって帰ってきた。
 
 がんばっている人というのがいて、大概それはプロフェッショナルの人だ、バレリーナとか、漫画家とか。まんがかの先生は本当に偉いと思う。年とって老齢になってもなお安泰でいられるのなんて本当にごく一部の砂の粒の中の砂金くらいなのに。
 それでオレもがんばってみたくなった。
 仕事というか日銭を稼ぐことはいちおう可能になっている。社会のくずでも、日銭くらいは叩きだすことができるようになっているのである。
 でも、そこからもう一歩。 
  表すことをやってみたいって昔の昔から思っているわけだ。子供の身で吉里吉里人読んで、古橋みたいなのでも作家と名乗ることができるんならオレもできるかも”!
 
 って思ったその日の記憶がよみがえる。
 
 相沢舞さんが気になるのがますます増大している。今日も日常24話を再生しながらちゃんみおのキレたセリフに酔うのである。
 声優DOとか、ニコに上げてくれた人、サンキュ^である。