あとです

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1696.html
いやー・みすてぃっく倶楽部。
 
 釘宮さんの声がどういうもので、どういう効果で、どのようなタコスで、どういうツンデレの代名詞になったか、ヲタクにとっては当たり前すぎて解説不要であり、そうでない者にとっては意味不明すぎてとっかかりすらない。この隔絶。
 
 つまり。
 
 2008年1月あたりのオレの日記を読んでいるとARIAへの愛があふれていて、そうかあ。ARIAが好きだったんだねえ。
 ものがたり、フィクションに没入できるというのは本当に幸福な体験だ。
 
 まあアイドルも同じなんだけど。
 
 2008年。オレはまだハロヲタだったんだなあ。
 
 まあね。
 
 つづく。